スカイピース・テオの彼女【加藤乃愛】って誰?別名は徳川家康?

スカイピース・テオの彼女【加藤乃愛】って誰?別名は徳川家康?

加藤乃愛 徳川家康という名前でクリエイター活動をしているTikTokerです。加藤乃愛さんといえば、チャンネル登録者数400万人越えの人気Youtuber・スカイピースのテオさんと交際していることを明かし、知名度が上がりましたね。この記事では、スカイピース・テオさんと交際中のクリエイター・加藤乃愛さんについて調査してみたいと思います。加藤乃愛 徳川家康と呼ばれている理由は何なのでしょうか?

加藤乃愛 徳川家康が別名?プロフィールは?

  • 本名:加藤乃愛(かとうのあ)
  • 生年月日:2003年7月5日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:157cm
  • 職業:モデル、TikToker

コロナ禍で活動を始め一躍有名に

加藤乃愛 徳川家康という名前でクリエイター活動を始めたのは、コロナ禍だった2020年のこと。活動開始から1年もたたないうちにフォロワーが100万人を突破しました。そしてYoutuberとしても活動を始め、活躍の場を広げていったのです。

美少女だけどサバサバ系!

加藤乃愛 徳川家康という名前でクリエイター活動を始め、まず注目されたのはその人形のように整った顔立ち。ハーフかと思うくらい、色素が薄めの日本人離れしたビジュアルと、加藤乃愛 徳川家康という名前とのギャップで、女子高生を中心に話題を集め始めます。しかし性格は男勝りなサバサバ系で、何事もしっかり考え行動に移す、大人顔負けの一面もありました。そんな性格が、男女問わず支持される秘密のようですね。

話題の恋愛番組に出演!

加藤乃愛 徳川家康という名前でクリエイター活動を始めた翌年には、話題の恋愛リアリティー番組『虹とオオカミには騙されない』に出演。番組内で見せた恋愛観も話題となり、さらに知名度が上がりました。

加藤乃愛 徳川家康という名前の由来

加藤乃愛 徳川家康という名前で活動を始めた理由は「なんとなく」と語っています。高校時代に友人たちと撮影した動画をTikTokに上げる際、本名を出すことに抵抗があったために「芸名」のような形で加藤乃愛 徳川家康と名乗り、活動を始めたのですね。

それが、加藤乃愛 徳川家康という名前に似つかない美少女ビジュアルと相まって話題を呼び、あれよあれよと有名人に上り詰めたのでした。

加藤乃愛は現在スカイピース・テオと交際中

加藤乃愛さんは現在、先輩Youtuberでもあるスカイピース・テオさんと交際していることを発表しました。8歳差カップルとしても話題となりましたが、テオさんが加藤乃愛さんのことを「自分より大人」だと表現したこともまた、加藤乃愛さんの株を上げましたね。2人の交際は視聴者からも祝福され、デートを報告するSNS投稿にも応援の声が相次いでいるようです。

【参考サイト:Yahooニュース】

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec0dd777a3150642a290b7371edbf779b6337ae1

まとめ

スカイピース 年齢不詳なほど若々しく、ノリノリなエンタメ系動画で人気を博していますが、テオさんと交際している加藤乃愛 徳川家康という名前をつけるほどに渋く、また大人びた考え方や立ち振る舞いでテオさんの心を掴みました。男女問わず人気を誇る加藤乃愛 徳川家康という名前よりも本名の方が有名になってきたことで、今後さらに活動の幅を広げていくことでしょう。まだ19歳の加藤乃愛さんですから、令和のトップクリエイターの1人として、まだまだ飛躍していくのが楽しみですね!

Comments are closed.