2度目の不倫報道!魔性の女・上原多香子の派手な異性関係とは

2度目の不倫報道!魔性の女・上原多香子の派手な異性関係とは

1990年代、当時の若者を虜にした女性ユニット・SPEED。今は解散し、それぞれの道を歩んでいるメンバーですが、その中の1人である上原多香子さんが、何かと世間を騒がせています。2012年に結婚した歌手・TENNさんが、上原さんの不倫を受けて自殺。そして2023年には、再び不倫が報じられてしまいました。元夫の自殺を経験しても、恋に走ってしまう上原多香子さんの、派手な異性関係をまとめてみました。

上原多香子の基本プロフィール

  • 生年月日:1983年1月14日
  • 年齢:40歳
  • 出身地:沖縄県

大人気ユニットSPEEDでは、ダンス&コーラスを担当していた上原多香子さんは、ボーカルの島袋寛子さん・今井絵理子さんと比べるとやや控えめな印象。進んで前に出るタイプでもなく、バラエティー番組などでも目立たない存在でしたが、そんなミステリアスな雰囲気が人気の秘密でしたね。そして、何より圧倒的な美少女という強みを持っていた上原多香子さんは、SPEEDの中でも人気メンバーでした。

ET-KING TENNと1度目の結婚

上原多香子さんは2012年に、ET-KINGのMCをしていたTENNさんと結婚。しかし2年後、TENNさんは自ら命を絶ってしまいます。その原因は、妻・上原多香子さんの不倫だったそう。当時、俳優・阿部力さんと不倫関係にあったといわれている上原多香子さんは、プライベートLINEが流出するなど大々的に報道されました。

https://twitter.com/nakanaideneru/status/1128520961886547969?s=20

不倫相手・阿部力さんと子どもを作りたいと話していることからも分かるように、TENNさんは体質的に子どもができにくかったといわれています。

コウカズヤと2度目の結婚

 

TENNさんの死から2年後、上原さんは後の夫となる演出家・コウカズヤさんと出会います。そして交際に発展し、授かり婚をしました。その後、2人の子どもに恵まれたそうですが、2023年に再び、上原さんの不倫が報じられます。不倫報道を受け、コウカズヤさんから暴力を振るわれたという上原さんは、SPEED時代から今も交流のある、参議院議員・今井絵理子さんの実家へ逃げ込んだのだそう。

上原多香子の超・恋愛体質とは

上原多香子さんは、超がつくほどの恋愛体質。一昔前の言葉を借りると「男好き」といわれても仕方がないくらい、不特定多数の男性にアプローチできてしまう性格なのだそう。TENNさんと結婚していながら、阿部力さんと不倫し子どもまで計画してしまうことからも分かるように、1人の人をずっと思い続けるハードルが高いのではないか、といわれています。

恋人同伴の飲み会で別の男性と…

コウカズヤさんと結婚する前も、コウさんが主宰する飲み会で全く別の男性に抱き着く姿が見られたそう。コウカズヤさんは隣でお酒を飲んでいたそうですが、上原さんは酔っぱらった勢いでいろんな男性に「私にできることない?」「力になりたい」などとアピールしていたのだとか。

過去にもイケメン俳優たちと噂が

上原さんは共演者に惚れやすいといわれており、過去にも錦戸亮さんや赤西仁さん、山本耕史さんなど、多くのイケメン俳優たちと浮名を流してきました。どれも共演経験のある男性だそうで、今後、新たな仕事仲間と親密になる可能性も高いですね。

まとめ

一世を風靡したSPEEDの人気メンバー・上原多香子さん。グループの中でも圧巻の美貌を誇る上原多香子さんは、現在美容家として活動しています。芸能界にはほとんど姿を見せなくなったものの、40歳には見えないその美しさは健在。

コウカズヤさんとの離婚も時間の問題だといわれていますが、上原さんの今後の活動に影響があるのでしょうか。亡くなった元夫・TENNさんと同じくミュージシャンのwowaka 死因は急性心不全といわれており、悲痛にも若くして亡くなる人が多い昨今。TENNさんの命を忘れないためにも、上原さんには家族を大切に生きていってほしいですよね。

Comments are closed.