美しすぎる50代の韓国女優!キム・ヒエの若い頃は?経歴や代表作品も紹介

美しすぎる50代の韓国女優!キム・ヒエの若い頃は?経歴や代表作品も紹介

2024年4月25日

韓国のベテラン俳優・キムヒエさんの若い頃が美しすぎると話題になっています。キムヒエさんといえば、日本でリメイクされたドラマ『夫婦の世界』で妻のチ・ソヌを演じたことでも知られていますね。夫婦の世界 ジュニョン 死亡したのかどうか考察が飛び交うほど、社会現象をもたらしたドラマでした。そんな話題のドラマに出演していたキムヒエさんの若い頃は、見るに値する美しさを放っていましたよ。経歴や代表作品を振り返ってみましょう。

キムヒエの若い頃が美人すぎる!経歴も振り返る

現在56歳と、アラ還に差し掛かっているキムヒエさんの若い頃は、現在の美しさの面影を感じる、超がつくほどの美人俳優でした。

 

 

どの年代も、現在のキムヒエさんの面影を感じる若い頃ですよね。キムヒエさんが若い頃から”天然美人”だったことが分かります。現在では「韓国のビル・ゲイツ」と呼ばれる人物であるイ・チャンジン氏と結婚し、2人の子どもにも恵まれているキムヒエさん。キムヒエさんの若い頃の経歴を振り返ってみましょう。

キムヒエの若い頃やプロフィール

キムヒエさんの若い頃を振り返ると同時に、基本プロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日:1967年4月23日
  • 年齢:56歳
  • 出身地:韓国・済州特別自治道
  • 所属事務所:YG ENTERTAINMENT
  • 身長:164cm
  • デビュー作:映画『20歳になった最初の日』(1984年)

キムヒエさんの若い頃から見る代表作は、主に以下の作品と言われています。

作品名役名放送時期
拝啓、ご両親様アン・ソンシル2004年
私の男の女イ・ファヨン2007年
マイダスユ・イネ2011年
密会オ・ヘウォン2014年
クイーンメーカーファン・ドヒ2023年

キムヒエさんの代表作の1つである『夫婦の世界』については、詳しく後述しますね。

高校在学中にモデル活動をスタート

キムヒエさんが若い頃にモデル活動をスタートさせたのは、高校時代でした。映画『20歳になった最初の日』で俳優デビューすると、1987年『私を忘れないでね』で歌手デビューを果たします。モデルからスタートしたキャリアでしたが俳優としても花を咲かせ、1992年にはドラマ『息子と娘』でMBC演技大賞の大賞を受賞しています。そして誰もが息を吞むほどの美貌で、2000年をまたいでからも圧倒的人気を誇り続けましたね。

2020年『夫婦の世界』で再び注目

2020年に放送された不倫ドラマ『夫婦の世界』に出演したキムヒエさんを見て、彼女の存在を知ったという人もいるのではないでしょうか。同作は、韓国ケーブルテレビ史上最高視聴率となる28.4%を記録。キムヒエさんは百想芸術大賞「TV部門女性最優秀演技賞」を受賞しています。幅広い演技力と表現力は、唯一無二の逸材といっても過言ではないでしょう。

まとめ

御年56歳になる美人俳優・キムヒエさんの若い頃について調べてみました。現在も年齢を感じさせない美しさを誇るキムヒエさんですが、若い頃はフレッシュで可愛らしい印象がありましたね。整形の噂も多い韓国ですが、キムヒエさんは若い頃からナチュラル美人であったことが窺えるほど、当時から圧倒的美貌を放っていました。『夫婦の世界』で再注目を浴び、今後も幅広く活動していくであろうキムヒエさん。まだまだ磨かれる美にも要注目です!

Comments are closed.