【衝撃の現在】神田正輝が最近激ヤセ!理由は神田沙也加の死?

【衝撃の現在】神田正輝が最近激ヤセ!理由は神田沙也加の死?

いつまでも若々しくダンディな俳優・神田正輝さん。元妻は、誰もが知る元スーパーアイドル・松田聖子さんです。2021年には、最愛の一人娘である神田沙也加さんが亡くなり、沙也加さんの母親である松田聖子さんとともに記者会見に臨みましたね。そんな神田正輝 最近の姿が「衝撃すぎる」「閲覧注意」だと話題になっているんです。一体どんな変貌を遂げているのでしょうか?過去の写真と比較しながら、その変化について調査してみたいと思います。

神田正輝 最近激ヤセ!時系列で見る驚きの変化

2023年現在の神田正輝がヤバすぎる…

一見、あの神田正輝さんだとは気づかないほどに痩せこけてしまっているのが分かりますね。黒々として艶やかだった髪の毛も、全体的に白髪になり、抜け落ちてしまっていることも分かります。ハリのあった肌はたるんでしまい、あの若々しいダンディさはどこへ…?心配になってしまうほどに、変わってしまっています。

【1985年】松田聖子との結婚当初から振り返る

1985年、35歳のときにカリスマアイドル・松田聖子さんと結婚。誰もが認める美男美女カップルの誕生に、ハネムーンさえもカメラが同行する注目ぶりでした。35歳という年齢の神田さんは、若々しいのはもちろん色気も兼ね備えていて、背も高く素敵ですね。

【1987年】結婚3年目でダンディ路線に

松田聖子さんと結婚3年目を迎えた頃の神田さんは、徐々にダンディ路線に進み始めました。毛量の多いヘアスタイルや無精ひげも似合っていますね。腕は太く、恰幅の良さも特徴的です。

【1997年】離婚し再び独身に…変わらぬモテっぷり

結婚12年目で、松田聖子さんと離婚した神田正輝さん。当時40代後半でしたが、まだまだ現役でモテ続けるイケメン俳優の地位を確立していました。

【2016年】三船美佳さんとの熱愛が報じられるほどの若々しさ

『朝だ!生です旅サラダ』で共演した三船美佳さんとは、熱愛報道まで飛び出していました。娘ほど年の離れた三船さんと噂が立つほどに、年齢を感じさせないカッコ良さを兼ね備えていましたよね。

【2021年】最愛の娘・沙也加さんの死

そして2021年、大事な一人娘の沙也加さんが、滞在先のホテルから転落死。元妻で沙也加さんの母親でもある、松田聖子さんとともに記者会見に応じています。放心状態ではあるものの、それまでの神田さんのイメージ通り、背筋がシャキッとしていて恰幅の良い印象を受けますね。沙也加さんの死後も、仕事を休まず気丈に振る舞っていました。

https://twitter.com/nemuridaijin/status/1693043505973928197?s=20

神田正輝 最近の理由は?

神田正輝 最近激ヤセしている原因は、以下のことが考えられます。

  • 娘・神田沙也加さんの死によるショック
  • ファスティング
  • 病気

世間で最も囁かれているのは、やはり大事な一人娘・沙也加さんの死でしょう。記者会見やその後の仕事は平然とこなしていましたが、最愛の娘に先立たれ、心までも健全なはずがありません。よほどのショックとストレスで、痩せこけてしまったというのが自然な憶測ですね。また、神田さんは体内のデトックスのため、ファスティング(断食)を行うことがあるそう。なんでも、沙也加さんが亡くなる前からファスティングは日課だったようで、その影響もあるのかもしれません。病気という説もありますが、こちらはご本人および番組関係者が否定していますよ。

まとめ

神田正輝 最近の激ヤセぶりは、さすがに異常ではないかと話題になっていました。それでも元気な姿で番組に出演している神田さんは、確かに健康そうですし、体調が悪そうにも見えません。激ヤセは単に加齢によるものやファスティングの影響なのかもしれませんね。みのもんた 現在の写真も、激ヤセして心配の声を呼んでいます。かつて活躍した著名人たちも、みんな年を取っていきますから、自然の原理なのでしょう。健康で過ごされることを祈って、見守っていきましょう!

Comments are closed.