CMがキモいと話題に?夢グループが紹介している人気商品5選

CMがキモいと話題に?夢グループが紹介している人気商品5選

ここ最近よくTVで目にする様になった「夢グループ」の通信販売のCM。皆さんも1度は見た事があるのではないでしょうか?

この夢グループ CMを見た人たちがネット上で「キモい!」や「胡散臭い」など話題となっています。

そこで今回は、そんな夢グループで販売している商品の中でも特に人気の商品をいくつかご紹介したいと思います。

夢グループとは?

そもそも夢グループとはどんな会社なのでしょうか。

独特な雰囲気のCMが話題となっているため、通信販売の会社だと思われがちですが、実は芸能事務所でもあり、小林旭さんや黒沢年雄さんなどの大物有名人も所属しています。

夢グループ CMで、石田社長の隣にいる謎の女性。社長の愛人なのではないかと噂になっていますが、彼女もまた夢グループに所属している「保科有里さん」という歌手の方なのです。

通信販売業者として様々な商品を扱っており、そのほとんどが完全自社オリジナル商品でかなり安価に提供されています。

人気商品5選!

夢グループは通信販売業者として、多くの商品を取り扱っています。

数多くある商品の中でも特に評判の良い人気商品をいくつかピックアップしてご紹介いたします。

夢ポータブル多機能プレイヤー

持ち運び可能な小型で軽量なポータブルプレイヤーです。

ワンセグチューナー内蔵で、外でもテレビ番組を視聴する事が可能。また、CDやDVDを鑑賞する事ができます。

さらには録画、録音機能も搭載しており、SDカードやUSBメモリへ保存することもできます。

内蔵バッテリーのため、電源のない外出先でも使用できるところがポイントです。

画面サイズは7インチと9インチの2種類用意されています。

ぶるぶる振動マシン

振動マシンと呼ばれるフィットネスやトレーニングに使用されるエクササイズ機器です。

ぶるぶると振動するマシンの上に乗る事により、身体を刺激して筋力の強化や脂肪燃焼の効果があると言われています。

運動不足やダイエットしたい方へ向けた商品となっています。

夢コードレス高圧洗浄機

充電式のコードレスなため、持ち運びや取り回しが容易で使い勝手が良い高圧洗浄機です。

軽量で使いやすく、女性でも簡単に使用できます。

また、コンセントや水道がなくても水を入れたバケツを用意するだけで、付属のホースで吸い上げる事ができるため、どこでも掃除や水やりが出来ます。

さらに本体の泡用ボトルに中性洗剤を入れることにより、車やバイクの洗車にも活用することも可能です。

夢コードレス強力サイクロン

コンセント不要のコードレスサイクロン掃除機も人気の商品です。

2種類の特殊ブラシを搭載しており、高速パワーモーター内蔵のヘッド。さらにはLEDライトが付いているため、家具の裏やベットの下などの暗い場所でもしっかりとゴミをチェックしながら掃除する事ができます。

通常価格43,780円のところ、なんと初回限定価格で税込1万円というビックリ値引価格でも話題となりました。

夢充電式ハンディチェーンソー

充電式バッテリーを搭載した、小型のハンディチェーンソーです。

コードレスな設計のため、電源のない屋外作業でも手軽に使用する事ができます。

厚めの板や太い枝を切るには少しパワーが足りない様ですが、小さな木材や枝切り、剪定作業に適しています。

まとめ

テレビCMで話題となっている夢グループの人気商品についてまとめました。

夢グループのCMや、福島訛りがキツイ石田社長など独特な雰囲気を醸し出しているため、そちらばかり話題になる事が多いですが、夢グループオリジナル商品として様々な種類の商品を安価に提供しています。

中にはイマイチな評価のものもありますが、なによりも安いということで売り上げはかなり大きいようです。

みなさんも興味があれば、夢グループの通信販売で購入してみるのもいいかもしれませんね。

Comments are closed.